So-net無料ブログ作成

金井英之のあがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組) ダメ?2chの評価

結婚式のスピーチを頼まれたんだけど
口下手であがり症だからすごく不安。
手足も震えて声も上ずりそう・・・ヤバイな

金井英之さんの
あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)
ってどうなのかしら?

人前であがらずに堂々と3分間スピーチするコツって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報らしきものがあったわ。

本当なの?こんな内容と評判

『この話し方教室では、話をするための材料の集め方、具体的な
話し方の組立て方など丁寧に教えてくれます。
また、その後に実習がありますので、確実に力になります。』
って\xA1
いう感想が載っていたけど。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

黒瀧道信の評判は?DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVDの購入者による口コミ diy 基礎

黒瀧道信さんってあのDIYのプロで家具作家だよね。
NHK教育 テレビ「住まい自分流」に出てる人だよね。

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする黒瀧道信さん
その「DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD
って、どうなんだろうね?


日曜大工道具の基本技術が全てマスターっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『DVDでは、道具の使い方や加工方法の基礎が分かりやすく
紹介されていて、まさに私の求めていた物そのものでした。』
ってぁ
いη磴辰真佑隆響曚❹△襪鵑世韻鼻\xA3

ちょっと予想していたのと違うみたい。
diy 基礎するのに、やってみようかな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法の2ch(ちゃんねる)での噂 bjリーグアカデミー校長 東英樹ってどんな人?

バスケのドリブルとかデフェンス、シュートが上手くなるには
場所かまわず一人ででも練習していかないと
たぶん上手くなれないとは思う。

最近知ったbjリーグアカデミー校長 東英樹さんの
バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者のbjリーグアカデミー校長 東英樹さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

シュート成功率が劇的にアップって、嘘なの?

ネット上を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『私がこのDVDの中味で、繰り返し見て練習したのは、「ァ
疋螢屮襯譽奪好鵝廚硫媾蠅任后\xA3
オープン、クロスの基礎技術を見直したうえで、レックスルー、バックチェンジを練習。
次にクロスラウンジとオープンラウンジステップでのドリブルという流れで高度なドリブルを
身に付けることが出来ました。』
っていう感想が載っていたけど。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.